デイトレに勝てるようになったきっかけは愛犬の病気

私がデイトレードで勝てるようになったのは、愛犬が病気になったことが大きな転機でした。
元気で、いつも側にいるだろうと思っていたのに、突然悪性リンパ腫という病気にかかりました。

その日、散歩に行きたがらないので近所の動物病院へ行き、他の病院に行かなければ、その日のうちに失うかもしれないと宣告され、他の病院を紹介してもらい、命を救うことができました。

治療計画として、抗がん剤治療が必要で、その費用は月に約12万円かかる見込みでした。
当時、安定した収入が保証されていなかったので、通常なら治療を諦めるしかありませんでした。

でも、愛犬との別れは考えられませんでしたので、これまで負けが多かったデイトレードを見直し、デイトレードで稼ぐことを決意しました。

その日までは、株価が上昇すると信じて株を握りしめたことが大きな損失を招いていた。
自分が情報源やインフルエンサーに過度に依存していたためでした。
自分の勝手な考え方が原因で、それさえなければ勝てる自信がありました。
また、自分の中にギャンブル的な要素もあったかもしれまん。

今度は愛犬の命がかかっています。

デイトレに冒険や遊びの考えは持たず、確実に勝つ責任がありましたので、心を入れ替えデイトレードしようと決めました。

約3年間の闘病生活で、費用も支払い治療を続けることができました。
優秀な先生のおかげで副作用に苦しむこともなく、最期は愛犬を抱きかかえ看取ることができました。

非常に辛い経験でしたが、愛犬のおかげでデイトレードの力と考え方が変わりました。

そして今、愛犬には感謝し続けています。

ありがとう!

関連記事

  1. 株式投資はウソホントを見分けるのが難しい世界

  2. デイトレで負ける原因は欲や取り戻そうと言う焦り

  3. 中年デイトレーダーがデイトレの実践!ノウハウも公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。